SSブログ

とんぼ玉教室 [とんぼ玉]

日曜日は教室へ。
9月からパーツ作りをしようと決めていたので挑戦!

まずは、花びらとしべ作りまでやってきた。
来週続きのしべと花作りで完成してミルフィオリになると、玉に埋め込みまで行けばいいんだけどなぁ。

そうしたら、ご披露します!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

こうせつコンサート [音楽]

土曜日、親友夫婦と三人で『南こうせつのコンサート』に行って来た。
生のおいちゃんに会うのは、去年のつま恋以来。
開場待ちしてる人達を見てもやっぱり年齢層が高いかも。(^_^;)

だからかな?アンコールになるまでわりと大人しく聴いてたみたい。
アンコールになったらオールスタンディングで急に盛り上がり、アンコール曲も急遽一曲追加。

秋のコンサートツアー初日との事で、4年振りのアルバム発売をする新曲も『今日、初めて人前で演奏するんだ。』と緊張気味だったおいちゃん。
間違って前の曲のままでカポ付けて演奏してしまってた。(こっそり外してた。)

楽しかったな〜。
次回、おいちゃんに会うのは年明けの武道館。こりゃもっと盛り上がりそうだな。(^^)

コンサート後の焼肉とお茶のはずが脱線して行ってしまったバッティングセンターも涼しい夜だったから気持ち良かった。

今日になって昨日より全身筋肉痛で酷くなってるけど、また行きたいわぁ〜。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。