SSブログ

こうせつコンサート [音楽]

土曜日、親友夫婦と三人で『南こうせつのコンサート』に行って来た。
生のおいちゃんに会うのは、去年のつま恋以来。
開場待ちしてる人達を見てもやっぱり年齢層が高いかも。(^_^;)

だからかな?アンコールになるまでわりと大人しく聴いてたみたい。
アンコールになったらオールスタンディングで急に盛り上がり、アンコール曲も急遽一曲追加。

秋のコンサートツアー初日との事で、4年振りのアルバム発売をする新曲も『今日、初めて人前で演奏するんだ。』と緊張気味だったおいちゃん。
間違って前の曲のままでカポ付けて演奏してしまってた。(こっそり外してた。)

楽しかったな〜。
次回、おいちゃんに会うのは年明けの武道館。こりゃもっと盛り上がりそうだな。(^^)

コンサート後の焼肉とお茶のはずが脱線して行ってしまったバッティングセンターも涼しい夜だったから気持ち良かった。

今日になって昨日より全身筋肉痛で酷くなってるけど、また行きたいわぁ〜。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

りゅう

 伊勢原のコンサートですよね!
私も行きました。すばらしかったですね。
なつかしい曲にはそっと口ずさみながら
胸がつまる思いでした。
新曲にも温かいものを感じました。
by りゅう (2007-09-03 16:58) 

たらこ太郎7

気持ち良く発散できましたか~? コンサート、静けさも喧騒も場内一体なとこがいいですよね。
筋肉痛だけでなく、体調芳しくないとのこと、お大事にしてくださいね(*^_^*)
by たらこ太郎7 (2007-09-03 21:58) 

motako

りゅうさん
いらっしゃいませ♪
はい!伊勢原のコンサートです。りゅうさんも行かれてたんですね。
私はオープニング曲からノックアウトされました。
なんせ私のカラオケ18番だったんですよ。
聴いてて、「あんな風に気持ちよく歌えたらなぁ~」としみじみ思いました。
新年の武道館は行かれるんですか?私はまた弾けてくるつもりです。(笑)

たらこ太郎7さん
気持ちよかったですよ~。だいぶ疲れが溜まっているのかも知れませんが
休む間もなく予定がある私なのでなかなか良くなりませんが
こういうリフレッシュがたまにあるといいですね。
by motako (2007-09-03 23:45) 

りゅう

「青春の痛み」が18番ですか、素敵ですね。
それと、コンサートのあとバッティングセンターで
余韻を楽しむ方法もあるのですね。
私は、居酒屋、スナックとはしごして余韻を
楽しみました。初めて行ったスナックではママさんが
「私も前に、こうせつが来たとき行きました。」と言い
何か1曲歌ってくださいといわれて「夢一夜」を
歌ってしまいました。カラオケ大好きですが歌は
うまくないのでちょっよ恥ずかしかったです。
武道館は微妙です。
by りゅう (2007-09-04 22:16) 

milky.mama

ご無沙汰しています。
motakoさんの18番、私も大好きな曲です!
野外で聴くと もう最高です。
日曜日阿蘇の野外コンサートに行って来ます。
来年の武道館も行きますよ(^^)v
by milky.mama (2007-09-04 23:20) 

motako

りゅうさん
はい、かぐや姫復活コンサートで聴いたかぐや姫の新曲です。
あれからのお気に入り曲です。

バッティングセンターで余韻を楽しむというよりも
さらに発散したと言った方がいいかもしれませんね。(^^ゞ
りゅうさんは飲み歩き?して、いい気分で歌って余韻を楽しんだってところですね。(^^)
武道館は微妙ですか・・・行けるといいですね。

milky.mamaさん
お久しぶり!「青春の傷み」って、ひと目惚れならぬひと聴き惚れ。
日曜日はお天気大丈夫かな?明日は台風9号が来る~!
阿蘇、楽しんできてくださいね!
来年の武道館では会えるかな?(^^)v
by motako (2007-09-05 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やすみ休みとんぼ玉教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。