SSブログ

神保町~こうせつin武道館(3) [グルメ&クッキング]

早いなぁ~、コンサートから一週間が経ってしまった。
まだ報告してないことがあるので、続きを・・・

あの日、初めはコンサートが終わってから直ぐに帰ろうと思っていたが
ちょっと調べたら美味しそうなインドカレー店「ムンバイ」が近くにあると知って帰りに寄る事にした。

会社の近くにあるインドカレー店ではランチを食べに行ったら油がきつかったのよね。
それで美味しいインドカレーが食べたくて。

相棒のキンコさんは肉嫌い。でも挑戦ということでチキンカレーとライスを注文。
私はキーマカレーとナンがお気に入りなので、美味しいことを期待して注文。

出てきたナンのあまりの大きさに仰天なんだ~
再度、大きさを分かりやすくするために携帯と比較。

私はマンゴーラッシー、キンコさんはアイスコーヒー。

事前に帰りに乗る電車の時間を決めていたので、それに合わせて
ちょっと早食い。それがまずかった~
私はキーマカレーで思いっきり火傷。上顎の皮がベロリン~!
そんな火傷はよくやっているのだが、今回のは今までに無い重症。
食べるのにかなり不自由になってしまい、気分も悪い。お腹も一杯になってきちゃったので
ナンを半分食べず、キーマカレーだけは全部食べることにした。

幸いにもピヨちゃんへのお土産にタンドリーチキンをお願いしていたので
その入れ物に残りのナンを無理やり押し込んで帰って来た。
そのタンドリーチキンはこちら。

ちょっと、しょっぱかったかな?

キンコさんも私もカレーが美味しくて気に入った。インド人の店員さんも親切だったし。
今度また武道館に行くことがあったら、是非行くことにしよう。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ちぃこ

超美味しそう(^ー^)
会社のそばはイマイチでしたもんね。
来月のランチも楽しみにしてま~す♪
by ちぃこ (2008-01-27 09:00) 

motako

★ちぃこさん
ここのカレーGood!です。火傷してまでも食べてしまったくらいだから。(爆)ランチがとってもお得らしいんだけどね。
今度食べに行く?(笑)
来月のランチは何がいいだろう~、楽しみ♪
by motako (2008-01-27 09:41) 

ふーみん

えーと。家の近くの商店街?にできたカレー屋さんもおいしいとか。
駅の近くです。
私は食べたことがないんですが・・・
by ふーみん (2008-02-03 23:17) 

motako

★ふーみんさん
やっぱり都会は安くて美味しいお店があるわぁ。
肉苦手のキンコさんが美味しいって言うくらいだから。(^^ゞ
へぇ、駅の近くなんだ。どこだろ?今度探してみよ。
by motako (2008-02-04 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。