SSブログ

神保町~こうせつin武道館(2) [音楽]

お腹が一杯になってから武道館へ到着。

正面には一杯のお花が並んでる。フォーク界の色んな方から届いてるぞ~。
お!あったあった。さださん、さださん弟妹からのお花。(弟さんのは写真に入らなかった)

グッズ売り場では『ドロップ』を購入。


今回は1階席でセンターからは、やや左手だがまあまあの席。舞台右手のモニターが正面にある。
開演5分前になるとアリーナにいる親衛隊を含め、あちこちにいる親衛隊が
『こうせつ!こうせつ!』と笛を鳴らし、拍手をしながらコールを始める。
おぉ!盛り上がってきたぞ~!
50を過ぎたおじさん、おばさんたちなのに凄いなぁ~。ハッピも色々あるんだ。
私も仲間になりたいって感じ。

すると、1階席正面の席に数人の人が案内されて行く。
その中に安倍元総理夫人がいた。「へぇ~、こうせつのコンサートに来るんだ。」と思った。
開演したのは予定より20分近く遅れ。アンコールは3回で、終演は予定より35分ほど過ぎていた。

このコンサートは2月23日BS2(11:30~13:00)で放送されるから
詳しくは書かないが(どこがカットされるかわかんないからなぁ)
私的にはやっぱりアンコールが一番弾けて楽しかったな。

あと、通路を挟んで盲導犬が2時間半も一緒に居れたこと。
ラブだけどいずみに似てて、いずみが横に居るみたいだった。

このあとは、なかなか好評なインドカレーを食べに向かうのであった。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

こうせつですか。。懐かしい。。よく聴きましたよ。。(^^)
by (2008-01-24 14:57) 

ふーみん

お花の写真ですが、1番左にあるのは、沢・・だけ見えるものは「沢田聖子」さんからのかな?

武道館の横幕の写真が、沢田聖子さんのブログにもあったので、見にいかれたようです。

楽しまれたようですね。

ナポリタンが食べたいです。
by ふーみん (2008-01-26 22:51) 

motako

★水郷楽人さん
おいちゃんは健在でしたよ。(^^)v

★ふーみんさん
沢・・・沢田聖子さんだったかな?沢田研二さんというのはあまり結びつかないか?(笑)
谷村さんのお花も探したけど、多すぎて。(^_^;)
ナポリタン、食べてみてね。
by motako (2008-01-27 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。