SSブログ

また買ってきちゃいました [グルメ&クッキング]

今日でピヨちゃんの夏休みはお終い。
だから、最後の一日だけでもと私もお休みしてお買い物。

29日で一旦お休みして、10月に移転してしまう町田の東急ハンズに行ってきた。

やれやれ、やっと行くことができたかと思ったら移転のために少々物が少なくなっている。
う~んしょうがないか。

それでも今じゃないと買えないものは・・・とグルグル回っていると
ピヨちゃんが目が回ってきちゃったらしく
落ち着いて見ても居られなくなってしまった。あ~ん

ちょっと珍しいものを見つけると、ご機嫌を直してくれるピヨちゃん。
その珍しいものとは・・・

『イノシシカレー』は、ピヨちゃんの実家の裏隣り町の商品とあって
ピヨちゃんも驚き。
帰宅してからピヨちゃんが調べていたけど、漫画「おいしんぼ」にも
取り上げられたカレーらしい。近い内に頂くとしましょう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

たらこ太郎7

パッケージの絵、いのししは獰猛そうだし、黒豚はまるまる肥えている(^-^)
もうどちらも胃の中(排出?)なんでしょうね~!
by たらこ太郎7 (2007-09-03 21:42) 

motako

たらこ太郎7さん
イノシシだけ食べました。やっぱり辛口というだけあって辛かったですね。
でも美味しかったですよ。
確かに排出済みっていえば、そうだけど・・・(^_^;)
by motako (2007-09-03 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。