SSブログ

メインにも・・・ [ペット]

他に買ってきたものは、メインにお土産。

本来なら『氷』なんてぶら下げて、涼しい気分になりたいところだったけど
『猛犬注意』なんて買っちゃった。でもこの絵の犬、猛犬に見えないんですけど。

ハンズから自宅近くのホームセンターに注文していたものを取りに行くと
またまたメインちゃんにお土産を買ってしまった。
値下げ処分だったから、つい。へへへ

パパママのカットで(夏休み中のパパは毎日のようにカットしてた)
ゴールデンのパピー似にされて、アメコッカーらしからぬメインに
浴衣を着せてみました。

今週の土曜日、パパが居ないかもしれないけど
ママと二人で地元花火を見に行けたら、メインは浴衣で行こうかな?
暑くなければいいんだけど。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

あちゃも

メインちゃんはふてくされた顔してるんですか?
浴衣は暑いのかなぁ‥
「猛犬に注意」可愛いなぁ♪玄関に吊るしておいたらどうです?
by あちゃも (2007-08-21 17:26) 

motako

あちゃもさん
そう、メインはふて腐ってます。(^_^;)
サイズがちょっと小さかったので前ははだけてるのでそんなに暑くない?
とは思うんですが、ちょっとファッションショーをしてみました。(^O^)

「猛犬注意」は、外に下げると風に吹かれて飛んでしまうかもしれないけど
やっぱ外かな?
by motako (2007-08-21 23:40) 

ふーみん

浴衣かわいいですね。

花火大会は音だけで我慢します。

混むんだもん。
by ふーみん (2007-08-23 22:49) 

yukarin

メインちゃん、カワイイ!
でもふて腐れてるのね(笑)それもまたカワイイけど、、(^^;;
by yukarin (2007-08-29 19:24) 

ひなはる

こんにちは。
浴衣、とても似合ってますよ。
花火の方は如何でした?家も近くの小学校で行われる盆踊りに、浴衣を着せて連れて行こうかと思いましたが、余りの暑さにギブアップでした。
by ひなはる (2007-09-01 11:13) 

たらこ太郎7

涼しげな暖簾かと思ったら、可愛い猛犬だ(*^_^*)
パパママはついつい買っちゃうんですね!
by たらこ太郎7 (2007-09-03 21:53) 

motako

ひなはるさん
ありがとうございます。似合ってますか?(笑)
花火に行くときには浴衣は暑くて可哀想なので止めました。
ハァハァ言ってましたからね。

たらこ太郎7さん
パパママは娘に弱いです~。(笑)
by motako (2007-09-03 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。