SSブログ

また増えちゃった。 [ガーデニング]

近所のホームセンターに何度か行く度に気になっていたものを
とうとう買ってきちゃいました。

難しいとは思うんだけど、なんとも実がなっているのが気になってしょうがなかったの~。

じゃ~ん!『巨峰』です。
マスカットではありません。鉢植えで頑張ってみようと思います。
まずは収穫後に鉢を替えるようだけどね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

たらこ太郎7

本当だ、実がなってる!これはあとは収穫するだけですね~(^-^)
あとは甘~くなるといいですね。
by たらこ太郎7 (2007-09-03 21:37) 

motako

たらこ太郎7さん
未だに色があまり付いてないのです。(-_-;)
大丈夫なのかな?
待ちきれず、巨峰を買って食べてます。(^_^;)
by motako (2007-09-03 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。