SSブログ

カレーラムネ [グルメ&クッキング]

日曜日にピヨちゃんとお買い物をしていると、変わった飲み物を発見!

「これってどんな味」と、ピヨちゃんと大うけ。
なのでお試しに1本だけ買って見ました。

メインが欲しそうに見ています。 でもこれはあげられないのよ~。

『カレーラムネ』なるもの、“ピリッとスパイス、シュワッと炭酸”となっています。
いざ飲んでみると、その通りでありました。
美味しい~とは思えませんが、妙に癖になる味でした。

ビー玉がカツン!カツン!と飲むたびに音がするので
メインが不思議な顔をして見てましたよ。


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 9

たらこ太郎7

うわぁ! ラベルにインド人が登場とは、最初から期待と不安が交錯します(^.^)b
色も怪しい・・・。昔、夏の市民プール前で売っていた変なでも甘くてウマイ色水を思い出しました~。
くせになるんですか?うーん、ご縁があれば是非(^o^;
by たらこ太郎7 (2007-07-26 01:26) 

けろこ

あーーーーーーこれ!!!!
試したかったんだよ〜
カレー食べながらラムネ飲んだ感じ???←まんまじゃん あはは
おもしろいよね〜こういうの大好き!!!
by けろこ (2007-07-26 08:52) 

motako

たらこ太郎7さん
普通のラムネにカレー粉入れてみては、いかがかな?(笑)
品数少なかったから不評なのか、警戒されてるのかも。あはは(^_^;)

けろこさん
けろこさん、これ知ってるの?
今度買って試してみてぇ~。カレー粉入りラムネだから。(笑)
by motako (2007-07-27 23:09) 

ふーみん

私もきのうの買い物で手に取りました。
かごには、入らなかった。
すごく気になっていたので、今度かいまーす。
by ふーみん (2007-08-01 22:28) 

motako

ふーみんさん
手にとって見たの?
遊び心で飲むもので、真剣に飲むものではないですよ。(笑)
by motako (2007-08-02 22:21) 

ふーみん

モタコさん、きょう買ってきちゃった。
職場の仲間が飲みたいというので。。。
いっしょに売ってた、杏仁ラムネも購入しちゃいました。
明日、試飲会をします。
by ふーみん (2007-08-03 21:35) 

motako

ふーみんさん
買ってきたんだ。(笑)
明日飲んだら感想聞かせてね~♪
by motako (2007-08-03 22:40) 

ふーみん

きのう、職場の夕涼み会があったので、終わってからみんなで、飲みました。
誰ひとり、「おいしい」との言葉はなく、「いい経験しました~」と言っていました。
もう、買いませんわ。
by ふーみん (2007-08-05 07:20) 

motako

ふーみんさん
だから「美味しい」とは思えないって言ったじゃない。(爆)
これも社会勉強と思ってください。(笑)
by motako (2007-08-05 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とんぼ玉作品19メインの靴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。