SSブログ

メインの靴 [ペット]

本日一機に3つ目の日記です。

土曜日、ネット注文しておいたメインの新しい靴が今日届きました。
早速メインに履かせてみましたが、動き回るので写真が撮れません。
履いたところは又の機会ということで、こんな靴を購入しました。

ファスナーとマジックテープで履きます。収納ケース付きでした。

土曜日にピヨちゃんと二人がかりでメインのカットをしました。

どうでしょう?ちょっとは変わったでしょ?
体はそんなに極端にカットしなかったけど、足は短めにしたら
細長~い足になってしまいました。

床に座ること3時間。おかげで背筋が痛くなり、今日もまな板を背中にしょっているようです。
次回はトリミングに出しましょう。毎回って訳にはいかないですから。

シャンプーもして解放された後は大はしゃぎのメインでした。
やっぱり軽くなって気持ちいいのかな?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

yukarin

ピンクの靴がカワイイわぁ!
でも、靴を履いてるのに、写真が撮れないほど動き回れるメインちゃんて
すごすぎ!!(笑)
ドッピーは昔、靴下を履かせただけで、固まって困って立ちすくんでいました。(^^;;

おー、ホームトリミングですね。
パパママカット、最高です♡
トリミングの命は顔(笑)。メインちゃんのお顔とってもカワイイから、
これは大成功ですね(^^)
by yukarin (2007-07-25 01:05) 

motako

yukarinさん
ピンクいいでしょ?メインはピンクがお気に入り♪
ぴょんぴょん跳ねてましたよ。(笑)

パパがほとんどカットしたんですけどね、「可愛いでしょ?」って
自慢してます。
by motako (2007-07-25 21:53) 

ふーみん

2足分買ったんだ。洗い替えも必要だよな。

なんて思っていた私です。

でも、わんちゃんの足?は4本なんですよね。それで1セットなんだね。

ジャックは、はいたことがないな・・・
by ふーみん (2007-08-01 22:31) 

motako

ふーみんさん
2足分・・・ははは(^_^;)、すっかり、うんそうだよ。というところでした。
靴を履くと肉球がガサガサにならないし、夏は火傷しないからね。
もっとも、火傷するような暑い時間帯は出ちゃいけないけど。
by motako (2007-08-02 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレーラムネ蛇の次は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。