SSブログ

長崎・聖地巡礼 [音楽]

8月6日の「夏・長崎から」(FINAL)20年続いたコンサートに
本日5日より行って参ります。

なので、この一週間の寝不足をなんとかせねば!と思っていたのですが
旅行に行く前日て~のは、何かと支度をしていて遅くなるもの。
それだけでも大変なのに!
さださん!!なんとお優しいのでしょう、あなたは。
AM0:00~1:40なんて時間に生放送で「真夏の夜もさだまさし」を
やってくださって。

寝れないじゃないか!5時半起きで間に合うかどうかなんだぞ!
おまけに暑くなるっていうじゃない。バテちゃう~。

6日は、全国のさだファンが集まるお祭りです。
普段ネットでしかお話できないみんなに会える♪
目印決めて、さて誰に会えるかな~。(^^)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

たらこ太郎7

「目的は別にあるのよ~」っていってましたが、新聞でさださんの平和コンサートの記事をみて、これだなって思いました!昨日の6日に長崎ででしたよね?
いまごろは、観光&グルメツアーですかね(笑)
by たらこ太郎7 (2006-08-07 18:03) 

おぉ~!!なんとも羨ましい。。(^^)
by (2006-08-08 17:17) 

motako

たらこ太郎7さん
そうで~す!平和コンサートに行って参りました。
凄い人だし、暑かった~。
長崎レポは後ほど。

mizusatoさん
レポで少しでも長崎旅行をおすそ分けしますので
少々お待ちください。(^_^;)
by motako (2006-08-12 08:47) 

たらこ太郎7

おー、無事のご帰還ですね~。コンサート、観光、グルメとあっちこっちに行ったのかな!?では今後の記事を楽しみしております(笑)
by たらこ太郎7 (2006-08-12 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の花火大会長崎の旅1(1日目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。