SSブログ

お好み焼き [グルメ&クッキング]

仕事から帰る途中、お好み焼き屋さんの前を通ると
ピヨちゃんが急に「今度みんなでお好み焼き食べ[レストラン]に行こうか。」と言う。

ピヨちゃんが外食しようと言い出すのは、とても珍しい。
これは気の変わらぬ内に!と母や義妹に連絡をして土曜日の夕方に集合!とした。

でも子供たちは部活がある。中学は近いからいいけど、高校での練習試合のお兄ちゃんは
時間がわからないとのこと。でも何とか大丈夫だろうからということで決めたのに
お兄ちゃんたら連絡もなしに帰って来ない。
仕方なくお兄ちゃん抜きで行くことになってしまった。[もうやだ~(悲しい顔)]

中学生の姪と甥も初めは面倒そうだったけど、食べ始めたら姪なんて自分で焼き始める。
甥も楽しそう。[わーい(嬉しい顔)]
私もお好み焼きは久しぶりだったから楽しかった。

みんなで美味しかったね~[るんるん]と帰って来たのだが、お兄ちゃんたらモウ~[どんっ(衝撃)]
080315お好み焼き.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊豆バスツアーメインの病状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。