SSブログ

ゾロ目 [日記]

愛車マジェスティーのサイクロン2号は9年目になる。
途中数年、ピヨちゃんの送迎があって乗ることがなく、走らない期間があった。
だから実質私が乗ってるのは4年くらいだろうか。
始めの2年くらいが一番走ってて一機に1万5千km近く走った。

3ヶ月半前からまた乗り出して昨日ゾロ目になった。(^^)
これは記念撮影をしなきゃ!と止まってパシャ!

次回のゾロ目はいつになるか、予想クイズでもやろうかな?(笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

ちぃこ

ぷっ、モタコさんのことだから ぞろ目になる少し前から気にしながら走ってたでしょ(^ー^)
でも、ぞろ目を目にした時は何となく嬉しいですよね♪
by ちぃこ (2008-02-01 09:32) 

nao

モタコさん、お久しぶりでーす!

大きいバイクのメーターは160kmまであるのですね、驚きです!

私の時代はパッソル、パッソーラ、JOG?だったかな、
50ccのバイクが流行っていました。
ブルーのJOGで走り回ってましたよ。(懐かしい・・・)

車もそうですが、バイクの運転も気をつけてくださいね!!
by nao (2008-02-01 23:00) 

たらこ太郎7

おー、なんか嬉しいですよねゾロ目って^^ わたしも時計見て11:11とかだとその日にロト6とか買っちゃうときがあります! まだ当たってませんけどね・・・(>_<)
次回の333・・・、あまりのられてないようなので、あと二年後の2010年3月3日!?
by たらこ太郎7 (2008-02-03 22:23) 

motako

★ちぃこさん
げげっ!ばれてた?(^_^;)
気になってしょうがなかったのよ。

★naoちゃん
お久しぶり~♪
160kmまであるけど、そんなに出しませんよ。なんであるのかな?(笑)

★たらこ太郎7さん
ロト6は、なかなか当たりませんよね。
今は、降水確率30%以上の日は乗りませんが
それ以外の日は乗ってますよ。でも、2年後の3月3日に一票!(笑)
by motako (2008-02-04 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アメリカからのメール今日の空模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。