SSブログ

当選品到着! [日記]

11月にBS見てて応募し、12月3日に携帯に当選連絡が来た。
それからいつ届くのかと待っていた賞品が、築地から帰って来たのと同時に届く。
荷物だらけにまた荷物が追加された。

築地の買い物を片付けてからやっと開梱。
おぉ!これが1万円分か。

年内に届いて一安心。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 2

たらこ太郎7

お!築地買い出しも『豪快』でしたが、年末のうれしい当選品(横文字だなぁ)もたくさんで楽しそう(^-^)
今ころはまさに大掃除と料理仕込みで大忙しでしょうね。
私はどたばたな一年でしたが、来年もどうぞよろしくです!
by たらこ太郎7 (2007-12-31 14:18) 

motako

たらこ太郎7さん
クリスマスプレゼントしては遅いし、お年玉にしては早い
プレゼントでした。
これで、また料理しろって感じです。
大掃除も料理も買出しと餅つきで疲れてダラダラです。
たらこさんは忙しい1年だったようですね。
来年もまた楽しい日記を楽しみにしてますよ!
来年もよろしく!良いお年を。
by motako (2007-12-31 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。