SSブログ

クリスマスのケーキ [グルメ&クッキング]

メインのトリミングの帰り、目に毒なのがケーキ店の前を通ること。
さすがにクリスマス・イブということもあって、ケーキを買って帰ることにした。

そのお店は市内では有名なケーキ屋さん「ら・ふらんす」。クリスマスとなると車がごった返す。
お店の駐車場は7~8台はある。普段でも一杯になりがちなのが
一杯一杯で、隣りのドラックストアの広い駐車場にまで停め放題。
駐車誘導のおじさんが二人雇われるんだけど追いつかない。

そんなだから店内も予約で受け取りの客と私のような当日買いの客でぎゅ~ぎゅ~。
それでも頑張って購入。

チーズケーキだけは食べきれず、翌日になったけど美味しくいただきました~♪


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

もぽ

おいしそうですね
by もぽ (2007-12-30 04:05) 

たらこ太郎7

たくさんモグモグしてますね~!イブのケーキ屋さんは大変ですもんね。
最近はワンちゃん用ケーキやおせちもありますからね。
by たらこ太郎7 (2007-12-31 14:20) 

motako

たらこ太郎7さん
ちょっと欲張っちゃいました。(^^ゞ
わんこ用も人間のと変わらない値段、いやそれより高かったりするんですよね。メインは安く育ててます。(笑)
by motako (2007-12-31 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メインのトリミング平日のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。