SSブログ

新しいトマト [グルメ&クッキング]

夏に美味しいトマトを求めて食べていたが
冬のこの時期にも新種のトマトを見つけるとは思わなかった。

今回見つけたのは「アップルミニトマト」

食べた感想は、林檎のような酸味があるという感じで
甘みやコクは感じなかった。やっぱりアイコに勝るミニトマトはないのかな?って感じ。

もう一種KAGOMEの「高リコピントマト」というのも食べてみたが
自社比較1.5倍、中まで赤いトマトというのコピーは食べた感じでは分からないもの?
味は濃くなくてあっさり、どちらかと言うと味がない。もっと濃いかと期待してただけにガッカリ。
大きさも小ぶりだから凝縮された味だと思ったんだけど・・・
しかも価格が1個¥150だったから。撮影はし損ないました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

もぽ

おいしそうですね
by もぽ (2007-12-30 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会メインのトリミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。