SSブログ

ドッピーちゃんとご対面 [ペット]

研修を終えて、今回は両国へと向かった。

いつもコメントを書いてくれているyukarinさんとドッピーちゃんに会いに行くためだ。
ただ、ドッピーちゃんは前日に抜歯手術をしていて、それが気がかり。
来週も研修はあるけれど、予定が合わない可能性もあるのでギリギリになって会うことに。

田町から両国まで20分ほど移動して、駅で待ち合わせ。
yukarinさんとセラママさんが来てくれるとのことで、柄にも無くちょっと緊張。
お二人の顔は分からなくてもドッピーちゃんを見ればすぐにわかる。
すると、ドッピーちゃんとセラちゃん親子を連れた女性が現れた。
生のドッピーちゃんに会えるなんて夢みたい。
シッポを振って歓迎してくれた。嬉しい~。

場所を変えて、駅前のカフェのテラス席に。
移動の途中すれ違う人にドッピーちゃんは「可愛いわねぇ~」と声を掛けられる。
それぐらいドッピーちゃんは可愛くて、誰もが声を掛けたくなるのだ。

ドッピーちゃんはママの膝。セラちゃん親子は椅子に座らせると
昼間は13匹も集まってのワンちゃん誕生会だったので気疲れしたらしくおねむ。
眠そうにしているその顔はすっかり安心しきってる。いいなぁ。

3人でお茶をして1時間も居られなかったけど、犬の話をして
あらためてみんなワンコが好きなんだな。と実感。
最後にデジカメを忘れたので携帯で記念写真を撮らせていただいて、お別れをしてきた。
yukarinさん、ドッピーちゃん、セラママさん、セラちゃん親子ありがとうございました。

yukarinさんは、PCが故障してしまってブログ更新ができないため
ドッピーちゃんの術後の更新が出来ないことで、みんなに心配を掛けてしまうと心配していたが
セラママさんのところで更新するとのこと。
いつも豆に書いてるyukarinさんは偉いなぁ。

今度、メインを連れてドッピーちゃんに会わせたいんだけど
電車じゃ難しいよな。運転手さん、新車が来たら頼むよ~。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

セラまま

急に、私まで参加しちゃってスミマセンでした(^^;
寒い中、とっっても楽しいお話が出来て良かったです♪
いつか、メインちゃんとご対面できるといいな(^▽^)楽しみにしています♪♪
by セラまま (2007-10-21 08:03) 

motako

セラママさん
とんでもない、セラママさんにも来てもらえて会えて嬉しかったです。
今日のメインは昼間、私が居ない間にパパにカットされて
かわいらしくなってました。(親ばか)
お会いする前には今日の状態になってるといいんですが。(^_^;)
by motako (2007-10-21 21:40) 

yukarin

遅くなってゴメンナサイ~~!
一時的にパソコン復旧しております(笑)

この日は寒い中をわざわざ来ていただいて、本当にありがとうございました。モタコさんにお会いできて嬉しかったです♪
私の中ではイメージ通りの方でした(^^)明るくて朗らかで。
ドッピーは抱っこされるとすぐに眠ってしまうので、あんなネムネム姿ばかりでごめんなさい~!次回は是非是非走ったりしている姿を見てやってくださいね。
メインちゃんも一緒にお会いできるのを心から楽しみにしています!
可愛らしいお花もありがとうございました。キレイに咲いています。
by yukarin (2007-10-22 11:26) 

motako

yukarinさん
一時的に復旧ですか?早く直してくださいね~。

私はyukarinさんて美人というイメージがあってドキドキだったんですよ。
思った通りでしたのでドキドキでしたね。(笑)
ネムネムのドッピーちゃんもまた可愛かった~。
帰って来てから思ったんですけど、ドッピーちゃんたちを
ちょっと抱っこさせてもらえば良かったと・・・(^_^;)
次回は是非。(^^)
by motako (2007-10-23 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の研修数年ぶりのバーベキュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。