SSブログ

静かだなぁ [ペット]

今朝9時前に雨風が激しく叩きつけるから、いよいよ来たか!と思ったのに
何だか静かになっちゃった。

11時頃、お祭りのお払いとお賽銭箱がピンポーン!と来たから出て行ったときには
雨が降ってはいたけれど、今は烏の鳴き声も聞こえるぞ?
どうも台風の進路が海側に逸れて来たから、だいぶ被害は免れたかも。

メインはいつもの休みと変わらず、のほほ~ん。


台風だろうが花火だろうが関係ないようだ。だけどTVにはやたらと反応するんだよな。

寝てるか、膝に抱っこされてるか、遊ぼう!!と催促してワンワンいってるかだもんね。
今日か明日はシャンプーとカットしなきゃね。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

yukarin

メインちゃん、かーわいい!!と思ったら、もうカットなのですね(^^;;
まだまだこれで充分イケますよー。
と、何気にカットをしないでほしいとアピール、、(笑)
なにをしていてもメインちゃんはとびきりカワイイんだけどネ♡
by yukarin (2007-07-15 23:44) 

ひなはる

おはようございます。
台風は海側に逸れてくれて良かったですね、家の方も大した雨や風の被害も無かったです。
それとそうなんですか?
お構い無しですか、家の親子と同じですね。
by ひなはる (2007-07-16 07:40) 

motako

yukarinさん
なんだかんだでカットしそびれました。
う、丸刈りにしようと思っていたのに。その言葉に揺らぎます。(^_^;)

ひなはるさん
台風は逸れてくれて助かりました。
ひなちゃん、はるちゃんは大人しいですもんね。動じないって感じがします。
メインはあれだけ騒がしいのにな。(^_^;)
by motako (2007-07-17 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風が来る前に元同級生を助けて! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。