SSブログ

Happy Birthday ピヨちゃん [グルメ&クッキング]

今日はピヨちゃんの誕生日。
なのに、このお天気でケーキを買いに行けず・・・今日は家に篭りっきり。
明日はもっと荒れ模様だろうし。これといった誕生日らしいことは何もなかった。
ただ、ちょっと時間をかけてコトコト煮込んだお肉だけ。

柔らかくて美味しかったんだけど、脂がちょっときつかったかな? 
かといってボソボソでは美味しくなかったろうし。
まあ良しとしましょう。ピヨちゃんの誕生日にしてはお粗末なディナーだったかな?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

yukarin

ピヨちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
心のこもったお料理、、これが一番うれしいに決まってるっ♡
モタコさんの愛情いっぱい入ってるもんね(^^)
by yukarin (2007-07-15 11:20) 

motako

yukarinさん
ありがとうございます。
yukarinさんのように料理上手だったらいいんだけど
食べるのは得意でも作るのはあまり・・・(^^ゞ
それでも文句言わずにピヨちゃんは食べてますね。(笑)
by motako (2007-07-15 12:06) 

たらこ太郎7

遅くなりましたが、ハッピーバースディ、ピヨちゃんさん\(^O^)/
なるほど、コメントの通り、愛情たっぷり煮込んだんですね!
台風の時でしたから、みんな自宅待機。逆にせかせかしないで、ゆっくりできたのでは?
by たらこ太郎7 (2007-07-26 01:20) 

motako

たらこ太郎7さん
ありがとうございます。
実は、翌日ケーキ屋さんに行きました。へへへ(^^ゞ
ケーキの写真撮ってあるんですけどね。出しそびれました。
by motako (2007-07-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイコが届いた!!台風が来る前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。