SSブログ

つま恋、青春! [音楽]

明日は青春時代に戻ってきます!
そう、「吉田拓郎&かぐや姫inつま恋2006」に行ってまいります!!

あぁ!学生時代が蘇るんだろうな。
って言っても、かぐや姫はリアルタイムで見たことがない。
数年前の復活コンサートに1度行っただけ。

解散直後にずっとかぐや姫を歌っていたから
リアルタイムでいたような気になっているんだ。

31年ぶりに復活する「つま恋コンサート」は
伝説のコンサートだから行かないわけには・・・と
私の周りでも、かなりの盛り上がりようなおじさん、おばさんたち。

BSハイビジョンがずっと生放送するけど
いい年したおじさん、おばさんがいっぱい画面に映るんだろうな。
でも、みんな青春時代に戻ってる顔だと思うな。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

ふーみん

モタコさん、キンコさんいってらっしゃい。
たくさん、楽しんで来てね。
by ふーみん (2006-09-22 23:46) 

デイジーの花言葉

「夏・長崎から」とは違って少し涼しくなってきたので野外にはいいかな?
でも1時~9時半は私の体力では持ちましぇ~ん。
モタコさん、お若いって証拠だわ。(^^)
楽しんできてまた報告してくださいね。
by デイジーの花言葉 (2006-09-23 01:21) 

かぐや姫も拓郎も学生時代良く聴きましたよ。。
良いですね。。楽しんできてくださいね。。
by (2006-09-23 12:50) 

あんみ

ニュースで何度も流れてまーす。
開演前からギター持って歌ってるオジサンとか踊るオバサンたち。
モタコさんもここに居るのねぇーーってひにょクンと見てます♪
by あんみ (2006-09-23 21:13) 

motako

ふーみんさん
行ってきましたよ~♪

デイジーの花言葉さん
長~いような短かったような一日でした。

mizusatoさん
リアルタイム世代ですね。良かったですよ~。
みんなmizusatoさんと同世代のおじさんたちが楽しそうでした。

あんみさん
ギター持ってる人たくさんいました。
私が映ってるのかまだ確認してませ~ん。
by motako (2006-09-24 23:50) 

たらこ太郎7

このあとの記事も既に読ませていただきましたが・・・。この行く前のワクワク感って遠足前に似ていて、眠れないですよね^^
by たらこ太郎7 (2006-10-04 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。