SSブログ

今晩のメニュー [グルメ&クッキング]

今日は昨日の”どっちの料理ショー”の影響もあって
ちょうどあった「とろろ」に一捻り。(大したことではないのだが)

『生のり入りとろろ』

だし汁も入れて、わさび醤油でちょっと味付け。
麦ご飯にかけていただきました♪

それと『ピーマンと豚肉のとろうま醤油炒め』

これは、ピーマンと豚肉さえあれば
できてしまう新発売の商品で、お試しに買って見ました。
簡単にできて美味しいのでGoodです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

たらこ太郎7

どっちの、とろろだったのですね?とろろの勝ち? 生のり、綺麗に色が広がってます^^ だし汁&わさびを入れるなんて高級料亭の朝食みたい(*^_^*)
by たらこ太郎7 (2006-09-02 14:02) 

motako

たらこ太郎7さん
どっちでは海苔は入ってなかったんですが、思いついたので入れてみました。
なかなか良かったかも。
番組内では「麦とろvsそうめん」で、なんと応援していた麦とろは負けました。(-_-;)
by motako (2006-09-03 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれれ?フォークの達人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。