SSブログ

夏・長崎から [音楽]

先週、電話とネットで先着順受付というさださんの毎年恒例
「夏・長崎から」ツアーに申し込んだ。今年は20回目で最終回。
かなり殺到するとの予想。取れるのだろうか?と挑戦。

電話はなかなか繋がらないだろうとネットで申し込んだものの
電話は繋がれば、そこで予約となるらしいのだがネットは後から
「予約を受け付けました」メールが来て、さらに「予約が取れました」メールが
来ないことには取れたことにならない。
約1週間はかかるとなっていたが、昨日「取れました」メールが来た!(^^)v

やったー!これで行けるぞ!
あとは、フリータイムの行動を計画すればいいだけだ。ルンルン♪

9月には「吉田たくろう&かぐや姫・つま恋コンサート」のツアーも予約できているし
8月と9月は野外コンサートだ。
暑さに弱い私は対策を考えなくちゃ。
今年の夏は青春時代に戻れるようで嬉しいわ。(^^♪
これ以上若返ってどうするの?あはは(^O^)

でも、このイベントが終わっちゃうと気が抜けそう・・・
本当ならクリスマスにある谷村さんの帝国ホテルでのディナーショーに行きたいのだが
着ていく服がないのと、お金がない。(^_^;)
血糖値が6.0以下になったらご褒美に行きたいけど、ピヨちゃんは許してくれないだろうなぁ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

デイジーの花言葉

長崎のツアー取れて良かったね。(^^)
ネットのも即日完売だったから、運がいいですよ。
私も仕事の都合で駄目にならなければ行く予定ですよ。
(私は個人なので、宿は押さえてあるんですけれどもこれから飛行機の予約が難しいかも。。。)

ところで、横浜行くんですよね。
沼さんのところに書き込んでたんですけれど、ご覧になっているかどうか判りませんのでこちらにも。
夜は今のところ黄菜さんのところで知り合った方と一緒する予定なのですが、モタコさんにも一度お会いしたいわ。(たぶん、ごはん一緒にいいよって言ってくれると思います)
私のアドレスは daisy-hana@m3,dion.ne.jp です。パソの物ですが携帯に転送されますので、よろしければ呼んでください。
(携帯のアドレスが長いので覚えてないのよ(^^;))
by デイジーの花言葉 (2006-05-17 00:19) 

たらこ太郎7

(以前コメントしちゃったかもしれませんが)さださんの「駅舎(えき)」
を初めてきいたのが中学だったかな・・・。感動しちゃいまして、この歌が大好きです。たまのカラオケで歌っても知らない人がほとんどですが、自己満足。他の歌はそんなに詳しくありません、ごめんなさいね!
by たらこ太郎7 (2006-05-19 00:12) 

motako

たらこ太郎7さん
「駅舎(えき)」はシングルですよね。
シングルは買わないのでコンサートでは聴いたかなぁ~。
真面目なファンじゃないもんで。(^^ゞ
聴けばわかるかもしれないけど、ピンとこないな。
by motako (2006-05-19 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。