SSブログ

夏休み北海道旅行 二日目(3) [旅行]

夕食はレストランに移動。
テーブルに着くとメニューが置かれている。
090913夕食メニュー.JPG

まずは前菜。
090913夕食1.JPG
どれも美味しい。

次にコーンポタージュがパンと一緒に出てきたのだが、香りと甘みが良くてコクがあってとても美味しかった。
090913夕食2.JPG

パスタは1.4mmと細くクリームソースが絡まっていて、とても美味しかった。
090913夕食3.JPG

1泊目は魚をお願いしてあった。
090913夕食4.JPG

デザートは、バナナのアイスクリーム。初め、栗かな?と思ったけどバナナだと思う。美味しかった。
090913夕食5.JPG

ピヨちゃんはコーヒーにしたが、私はハーブティー。香りが良くて、ん~リラックス。
090913夕食6.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

yukarin

モタコさーん♪ソネブロ更新は久しぶりですよね~(^^)
夏休みはステキなご旅行をされていたのですね~♪♪
バリアフリーでペットOK、まさにモタコさんが探しているお宿でしたね。
しかも綺麗でステキで、お料理も美味しそうで、言うことなしですね。
私もブログのお友達が北海道(札幌と函館)にいるので、いつかドッピーを
連れて行きたいなーと思っています。
モタコさんはコンサートに旅行にと、いつもアクティブですね(^。^)
by yukarin (2009-09-22 00:37) 

motako

★yukarinさん
nice!とコメントありがとうございます。
まだまだ日記の先が長くて、途中なのですが息切れしてます。(笑)

ドッちゃんならお利口さんだから北海道に行くのも心配ないですね。
メインはどうなることかと心配でした。
以外にもお利口さんしてて助かりました。(笑)

今年はコンサートの遠征もあるので、この北海道以外にも楽しみはあります。遠征したら、その日記も書かなくちゃ!
by motako (2009-09-22 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。