SSブログ

大変ご無沙汰しています。 [日記]

もう、すっかり忘れられちゃってますかねぇ~?[わーい(嬉しい顔)]
なんと3ヶ月以上放ったらかしで、すみません。[あせあせ(飛び散る汗)]

この間、色々あって写真を撮ったりはしていたのですが、UPするまでの気力がなく・・・
今日もやっと日記を書く気になった次第でして。

6月には、15年目にして初めてお隣の家の玄関先にツバメが巣を作って
毎日観察をしていたり・・・
メインがすっかり元気になり、やっと不安がなくなり。

7月には、ミニトマトたちの収穫が始まり甘くて美味しいトマトが出来たかと思えば
病気になりそうになって慌てたり・・・
市内の農家直販所を教えてもらって、毎週通いとうもろこしと枝豆にハマってしまったり・・・

8月には、恒例のブルーベリー摘みに行ったり・・・
我が家のベリーたちもぞくぞくと収穫。

とんぼ玉教室にもちゃんと行ってますが、作品は今一つ。[バッド(下向き矢印)]
パーツ作りに明け暮れて、玉にすると失敗が続いています。
ただ、8月末に小学校の恩師にプレゼントする玉を作ったのが
ちょっと見られる玉になりました。しかし、携帯のピンボケ写真しか撮っておらず・・・

そんなこんなで、9月になってしまいました。[たらーっ(汗)]

我が家は一ヶ月遅れの夏休み。来週末から夏休みです。
そこでお出かけ[車(RV)]を計画している私。[わーい(嬉しい顔)]

この夏休みからブログ復活できたらなぁ~と思っております。
旅行日記にご期待あれ[るんるん]

涼しくなれば、とんぼ玉作りも暑さ攻めは和らぐので頑張りたいと思っています。[パンチ]

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ゆっぴ

モタコさん~ご無沙汰しています。
ブログの更新が、ないので・・・どうしたのかなぁ???と
思っていました。忙しかったようですね。。。

メインちゃんも、回復されて元気になってよかったですね。
心配していました。。。

これから夏休み・・・お疲れ様でした。
どちらに行かれるのでしょうね~~~
楽しみですね。


by ゆっぴ (2008-09-03 18:44) 

motako

★ゆっぴさん
ご無沙汰してます。(^^ゞ
忙しかったというより、くだびれてました。
朝が早く夜が遅いからPC立ち上げる暇がなくって。
すっかり携帯派になってました。

旅行日記、待っててくださいね!
by motako (2008-09-04 23:30) 

yukarin

モタコさんソネブロにおかえりなさ~い!
でも、3ヶ月しか経っていないんですね。
ブログって間隔をあけると、実際の月日よりももっと長く感じますよね。

でもモタコさんはミクシィもされているし、大変ですよね。
ブログは、マイペースが一番ですよね。
のんびりカメさん更新でいいですよね~。

夏休みでリフレッシュですね♪♪
メインちゃんも少しずつ回復しているということであれば、尚更楽しい
旅行になりますね!旅行記、、楽しみにしています(^^)
by yukarin (2008-09-05 01:07) 

motako

★yukarinさん
ただいま~♪なんちゃって。(^^ゞ
モバイルmixiに入り浸っていてすみません。

今月に入ってから、休みまでのカウントダウンをしています。
そしてメインにも毎日「一緒にお出かけだよ~」と語っています。
ひたすら旅行計画です。(^O^)/
by motako (2008-09-05 22:16) 

ちゃらりん

楽しい夏休みになりますように・・・。
旅行記楽しみにしてますね。。。(*^^)v
by ちゃらりん (2008-09-09 01:03) 

motako

★ちゃらりんさん
いらっしゃいませ♪
お天気さえ恵まれていれば、言うことなしなんですけどね。
ちゃらりんさんに負けず、美味しいもの食べてきます。(^O^)/
by motako (2008-09-10 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。