SSブログ

メインの病状(4) [ペット]

メインのことをご心配いただいている皆さんには、PCの立ち上げが遠のいておりまして
お返事も出来ずに申し訳ありません。
朝が早く、帰って来ても直ぐに寝るという生活になってしまったので
PCを立ち上げるのが面倒になってしまいまして・・・(^_^;)

さて、メインですが外見は随分と元気になり以前と変わらないように
室内では、はしゃいで走り回っております。

なのに、血液検査では芳しくなく。
土曜日の検査結果では、たんぱく質の値は正常範囲になりましたが
白血球の2項目が高いと出ました。

その項目は相反するもので、抗生物質とステロイドを使うことになります。
片方には抗生物質、片方にはステロイド。
服用すれば飲んでない薬に片方が高くなり、もう片方を服用するともう片方が
高くなる可能性があるということで厄介です。
とりあえず、今回は抗生物質を服用することとなりました。

日曜日にまた血液検査です。
まだまだ暫くは毎週通院をするようです。
腹水が抜けて2kg痩せて以来、あまり体重が戻らないのも気がかり。
夏休みには体力回復してないとバテちゃう~。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

水郷楽人

お大事にです。。お見舞いのnice!ということで。。
by 水郷楽人 (2008-05-06 13:52) 

motako

★水郷楽人さん
ありがとうございます。手作りご飯で頑張ってもらってます。
by motako (2008-05-06 14:44) 

れん

アリィ~(;O;)wwwwwww
ワンちゃん、、病気ですか?、、、『可哀相です』~(T_T)wwww
by れん (2008-05-08 02:02) 

ひなはる

こんにちは。
心配ですね、早く原因が解り元気になると良いです。
ひなの子供にも体調を崩して入院中の子が居ます。幸い原因が解り快方に向かっているという事で一安心しています。
早くメインちゃんにも元気になって貰いたいですね。
by ひなはる (2008-05-10 10:41) 

motako

★れんさん
3月の頃は本当に具合が悪そうに元気がなかったのですが、最近は結構元気そうに見えるんです。
早く全快して欲しいものです。
by motako (2008-05-10 11:05) 

motako

★ひなはるさん
ひなちゃんのお子さんも病気だったんですか?でも原因が分かって良かったですね。

メインは家に居る分には心配なさそうな感じですが、無理するといけないのかが分からないので困りますね。
夏休みには一緒に旅行を計画してるだけに悩みの種です。(^_^;)
by motako (2008-05-10 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新種トマト苗とベリーご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。