SSブログ

でんでんむし [日記]

本当は母校の文化祭に行って・・・というはずが
相棒キンコさんが発熱のため行けないとの連絡があったので
一人でバイクで行ったものの、バイクは校内駐車禁止と追い出されてしまい
案内された有料駐車場が良くわからないのと、そこからライダースーツを着て歩いてくるのも
できないし、時間的に目的のものが買えなくなってしまう。と思ったら、
プツッ!と切れてしまい帰って来ちゃった。
後ろを見たら、他に2台バイクが停まってるのに二人がかりで言いにくるんだもん。
そんなに一杯になるほど自転車もバイクも来ないって!原付ならいいんだと。

ムカつきながら帰宅すると、家の前に大きなかたつむり。

最近こんな大きなカタツムリ見ないわ~。とビックリしたのであった。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

たらこ太郎7

あら、ほんとデカイ! いままでどこに隠れていたのかなぁ~?
かたつむりの生態って不思議ばかりですよね。

ちょっと、いやかなり、ご機嫌斜めですか(*_*)
柔軟に対処できないんですかね~。
by たらこ太郎7 (2007-11-05 01:29) 

motako

たらこ太郎7さん
久しぶりにこんな大きなカタツムリ見ましたよ。
でもね、可愛そうに翌日車にひかれました。(-_-;)
by motako (2007-11-11 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。