SSブログ

う、ぎゃ~!!(゜o゜) [ペット]

月曜の朝の出勤前でドタバタしている時間だというのに
メインはやってくれた。(-_-;)

私がトイレ、ピヨちゃんが洗面をしていて
それぞれが扉を締めて、メインだけが部屋に取り残されていた
ほんの僅かな時間。

一人で走り回っている足音が聞こえているから大丈夫と思っていたのが
間違えだった。
すっかりトイレはちゃんとやってくれるようになったとばかり思っていたのに・・・

な、なんと!私がトイレから出てドアを開けて
ドアを閉めた時にそのショッキングなことは起きた。

ぎゃー
う、うんち~。しかも半分ドアの下敷きになった~
そんなものがあるとは知らないから、ドアを閉めようとしてしまったので
引きずっちゃったよ~(T_T)

もう~、どうしてくれるんだ~!と私は掃除にかかる。
でも朝の支度の忙しい時間帯。途中でピヨちゃんと交替。
なんとか出勤はしたのだけれど・・・

ピヨちゃんは、学校に行っても匂いが鼻に付いていた。というし
私は朝からガックリしちゃって、疲れちゃったよ。

昨日、「我が家に来て丁度5ヶ月だね。少しはいい子になったね。」と
褒めたばかりだったのに。
一ヵ月後のお泊りが不安になってきた。


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

かこ♪

ぎゃーーーーー。
出勤前にお疲れさまでした。。
切れちゃいそうですね。
メインちゃんの申し訳ない顔が目に浮かび・・どういう顔をしてたんでしょうね?
いやぁ、ほんとに。。
by かこ♪ (2007-02-20 08:05) 

けろこ

やっちゃったーメインちゃん!!!
お疲れさまでした(;`・ω・)とほほな朝でしたね〜
旅行までがっちり特訓ですか?
by けろこ (2007-02-20 08:38) 

ちぃこ

わはは!
読んでる他人はモタコさんの文面に笑い出してしまったけど、朝っぱらから大変だったんですね。

引きずっちゃったうんちはそのままトイレに直行ですね。
by ちぃこ (2007-02-20 09:31) 

フアラライ

うにゅーー!現場にいたら奇声発してしまいそー。
メインちゃん興奮状態だったのかしら?

ピヨちゃんの「匂いが鼻に付いてた」というのはもう取れたでしょうか??
by フアラライ (2007-02-20 23:02) 

motako

かこ♪さん
私が大声上げていたら、テーブルの下に潜って
マズイ!って感じでこっちを見てました。
なんかあると直ぐ潜るんです。アイツめ!

けろこさん
旅行までには何とかっていうか、アイツは何考えてんだか???
こんな狭い家の中でトイレは遠くないのに・・・

ちぃこさん
まったく~朝から参りました。引きずったウンチは一生懸命拭いてトイレシートと一緒にポイしました。だってトイレに流したくてもトイレに戻れなくて。(T_T)

フアラライちゃん
朝、起きたときはいい子だったのよ。それに騙されてしまった。(-_-;)

昨日の帰りには何とか回復していたようです。がはは(^O^)
by motako (2007-02-20 23:45) 

oguri-gura

うんちやらを踏んだときって固まりますよね。
そこから一瞬動けなくなる。
嫌がらせの時って、なぜかドアの前のような気がするし。
ダックも
「オレに黙って出かけたな。よし!えい!」みたいなのありましたね~。
ちゃんと言い聞かせたときはしないのに。
それもまた思い出ですね~(^_^;)
by oguri-gura (2007-02-23 09:41) 

ひなはる

おはようございます。
やっちゃいましたね。
なんかの意思表示かもしれないですよ。ひな&はるもその頃はそうでした。
気に入らない事が有るとわざとそうするみたいです。
by ひなはる (2007-02-24 10:06) 

yukarin

あららー、ドアの下敷きってとこがイタイですね、、(泣)
でも、私はオシ○コのほうが粗相されるのがイヤなんです。
フローリングに沁みちゃうし、、まだウ○チのほうがイイかな、、と。
メインちゃん、何か考えがあってやってるのでしょうか?
せっかく誉められたばかりなのに残念でしたね(^^;
旅行までに絶対にうまくいきますよ♪頑張ってくださいねっ。
by yukarin (2007-02-24 16:02) 

motako

oguri-guraさん
いや~(^_^;)、すごいインパクトのある思い出になりました。
まだまだ思い出作りされちゃうのかなぁ~。ははは(^_^;)

ひなはるさん
出勤前だったから置いていかれると思って嫌がらせだったんでしょうかね?
こんなこと毎日されたら、たまりませ~ん(>_<)

yukarinさん
じ、実は翌日にはウ○チをちゃんとしたので褒めてあげようと
呼んだら、おっかなビックリそろそろやってきて私の前に座ったと思ったら
チ~でした。(^_^;)褒めてあげてるのになぁ~。
嬉しょんといい、オシ○コは緩んでるのかな?あはは(^_^;)
by motako (2007-02-24 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。