SSブログ

初シャンプー [ペット]

我が家に来て一週間。
メインも我が家に慣れて来たかな?

毎日ウ○チまみれになってくれてるので
シャンプーをしたいところなんだけど、毎日ってわけにはいかない。

やっと今日はしっかりとシャンプーをしてあげられた。


シャンプーをするのは、ピヨちゃんパパの仕事。
出てきたメインをブローするのがママの仕事。

シャンプーは大人しかったみたいだけど
ブローはちょっと嫌がる。でも小さいからいずみより乾くのが早いわ。
お願いだから、しばらく汚くならないでね~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

かこ♪

この見上げる視線がなんともかわいいですねー♪
ぎゅーってしたくなりますね。いやぁ、かわいいわぁ。
by かこ♪ (2006-09-25 07:41) 

あんみ

更新されるたびに可愛くキュートになっているね♪
カメラ目線もバッチリだ!
ンコはまだまだ大変みたいですね。
ドライシャンプーを持ってると便利だよ。(きっと知ってるだろうけど)
汚れだけちょこっと拭き洗いしてザ~と乾かせばOK。
(六太の介護で覚えた技です)
by あんみ (2006-09-25 10:42) 

milky,mama

久しぶりに覗いたら・・・
めっちゃかわいい!!
ぬいぐるみみたいですねU^ェ^U
我が家のミルキー、実はひと月ほど前に子宮に膿がたまって手術しました。
今は見違えるほど元気になっています。
先生の話だと、子宮を取ると寿命が数年延びる可能性があるそうです(v^ー゚)
元気で長生きしてくれたらそれだけで十分ですよね。
by milky,mama (2006-09-25 22:04) 

motako

かこさん
ぎゅーってしたくなるでしょ?ぎゅーすると壊れちゃいそうです。
おまけにくちゃいです。(^_^;)

あんみさん
シャンプーは、ちょっとお肌に合わないような・・・ちょっと様子みなきゃ。

milky.mamaさん
ミルキーちゃん、子宮蓄膿になっちゃったんですね。
ワンコはお腹切っても復活が早いですよね。
私はいずみの子宮蓄膿の手術を横で見てましたよ。
by motako (2006-09-26 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。