SSブログ

リベンジの発芽2 [ガーデニング]

一部編集追加して保存してもトップページに表示されないので
日付変更してしまいました。こちらの日記は8月31日の日記です。
--------------------------------------------------------------------------

「小かぶ」と一緒に蒔いた「ほうれん草」の芽が
帰宅してみると発芽していた。

まだまばらにしか出ていないが筋蒔きしたから
筋状に出てくれてるみたい。(^_^;)

 

ちょっと固まってるところもあるようだけどね。

収穫は約30日後くらいからできるはずなんだけどなぁ~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

たらこ太郎7

こかぶは綺麗に整列してましたね^^ ほうれん草はいかがかな?まだ全部の芽がでてないからまだらに見えるだけなようですね^^
虫がよらずにおおきく育ってね!
by たらこ太郎7 (2006-09-02 14:06) 

motako

たらこ太郎7さん
ほうれん草は、これからUPしますよ!ぬはは(^^♪
by motako (2006-09-03 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。