SSブログ

今日は朝から [音楽]

昨日消してしまったデータのことを母に電話したら
「えぇ~」とは言っていたけれど、それほど怒ってはなかった。
ちょっとブー垂れてはいたけれど。

ということで、気を取り直して今日の大仕事の準備!!

洗濯して、掃除して、ピヨちゃんが起きてきたからブランチにして・・・
お昼前になったので申し込み準備。

そう、31年振りに復活する『つま恋コンサート』のチケット申し込み。
ツアー申し込みも同時開始だ。

若くはないから夏場の野外コンサート、ましてや『つま恋』は
長丁場なので(13:00~21:00)かなりシンドイとは思うけど
これに行かないと一生後悔しそう・・・
私の中では夢見る伝説のコンサートなのだ。
二度といけるチャンスはないだろう。

さださん、海援隊、南こうせつ、谷村さんの都府楼でのコンサートも
夢のようなコンサートで、あのコンサートはほんと~に行けて良かった。
今まで行ったコンサートの中で最高のコンサートだった。

今回も私の中では、それに匹敵するくらいのコンサートなのだ。
チケットは抽選になるから、絶対いける保証はないけれど行きたいなぁ。
どうか当たりますように。

抽選結果は3月2日夜。結果をお楽しみに!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ビーバー

当たるといいね(^^)
夏の野外で8時間・・辛いかも知れないけど、
そんなの吹っ飛ぶくらいの感動があるよね、きっと(^^)
お土産話期待してるよん♪
by ビーバー (2006-02-12 21:28) 

motako

8月の稲佐山の方がもっと暑くて辛いかも・・・(^_^;)
稲佐山も行く気になってるんだけど、大丈夫かな?
その前に健康状態を整えておかなきゃね。
当たるように祈っててね~♪
by motako (2006-02-13 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。