SSブログ

オフ会 [音楽]

久々のオフ会。
夕方からのコンサート前に中華街でオフ会をしようということで集まった。

中華街で食事をした後で、カラオケに移り
そのあとコンサートに行くと言うのに自分たちで歌って・・・楽しかった。

 中でも、コンサートには行かないのに遠く埼玉から来てくれた
Twin'sの2人。ギターを持って来てくれて、雪で滑らないで良かったわ。
ん~、自分も昔のように弾けたら少しはいいのにな~とは
彼らを見てて思ったんだけど、練習するまでには至らないだろうな。

 

 Twinsのはやちゃんは、アリスを一緒に歌うと気分爽快!
しかしなんで女性の私が下のパート歌い、彼が上を歌うのか
2人でアリスを歌うときのユニット名を『アリんこ』と命名した。
私が『アリ』で、彼が『んこ』。ガハハ『んこ』て、なんて綺麗な名前だろ。

久しぶりに会っても、初めて会っても
毎日のように掲示板で語り合ってるから、全然違和感がないな。

幹事さんには今回はすっかりお任せで、フォローもしなくて
申し訳なかったわ。幹事って気配りが必要で大変なのよね。
私は気配りできないくせに幹事をやることが多いのよね、いいのかしら?

 

でも、こうしてコンサート前にゆっくり会える時間があると楽しいな。
コンサートと言えば、夜。平日だとそんな時間も取れないもんね。

次回は4月にプチオフ会を兼ねてのコンサートとなるかな?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ビーバー

日曜日は楽しかったね!
フォローもしなくて・・なんてとんでもない!
すっかり頼りきってたよ。ごめんね。本来ならフォローなんてせず、のんびり楽しんでもらうだけでよいのに(^_^;)
どうもありがとうございました♪

んこ氏とのハーモニー、バッチリ(^^) 将来有望なデュオだわ♪

写真、きれいに撮れているね。私は下手くそで、誰かの顔がちょんぎれたり、端に頭が大きく写っていたり・・(^_^;)
でも集合写真もあるので、今どうやって皆さんにお見せ、もしくは送ればよいのか思案中(^_^;)

4月のプチオフ会も楽しみにしてまぁす♪
by ビーバー (2006-01-24 10:28) 

motako

ビーバーさん、どうも!
携帯で撮ったからボケボケなんだけど、なんとか見れる?
集合写真、楽しみしてます。メール添付だと重たいかな?
by motako (2006-01-24 21:18) 

super stage

日曜日は、ありがとうございました。
いつの間にか写真を撮ってらしたのですね。
楽しかった~。思いっきりの手拍子で手がブレているので私のノリノリが証明されています。
モタコさんのアルトな歌声ナイスです。はやちゃんとのデュオも モ~最高!
また、聞かせていただけるのを楽しみにしています。
これからも、ご近所同士よろしくお願いします。
by super stage (2006-01-26 23:40) 

motako

日曜日は、楽しかったですね。
はやちゃんとのデュオは、前回のオフ会でアリスが歌えると発見!
いや~、私の方が下を歌うなんて・・・(^^ゞ
『アリんこ』結成したことですし、またアリスが歌えるといいなぁ~。

ご近所で、通院でバッタリなんてこともあるかも?
よろしくお願いしま~す!
by motako (2006-01-28 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の日のおかず中華街のお土産-1- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。