SSブログ

DEPAPEPE スコアBook [音楽]

お気に入りのDEPAPEPEのスコアBookが28日発売!

到底あんなに高度なギター演奏は楽譜があろうが、なかろうが
できるわけがないのだが、どんなに♪があるのだろうか?
もしかして涙ぐましい努力をすれば、少しだけでも弾けるようになるかも?
な~んて思って先週、本屋に予約をしてしまった。

できれば、先週出たMiniAlbum「Hi! Mode!!」のスコアBookも出版してもらえたら
嬉しいのだけれど、予定はあるのかな?
1曲だけ、弾けたらなぁ~という曲があったのだ。

その前に、リハビリが必要だわ。全く指が動かないもんね~。

楽譜
オフィシャル・ギター・スコア
DEPAPEPE/Let's Go!!!
 
■仕様:B5判/136ページ
■定価:2,835円(本体2,700円+税)■発売日:2005.10.28


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

ビーバー

やったぁ!
楽しみにしてるよ~~~~~ o(*^^*)o
by ビーバー (2005-11-02 10:50) 

motako

おい、おい。
人様に聴かせる様なレベルじゃないから
楽しみにしててもね~。(^_^;)
by motako (2005-11-02 23:21) 

kasokage

はじめまして。
僕も「Let's Go!!!」のスコアを楽しみにしていてついに買ってしまいました。「風見鶏」とか「Wedding Bell」なんかを練習してます。久しぶりで指が痛くなりました…。
by kasokage (2005-12-04 18:53) 

motako

はじめまして、kasokageさん。
私はスコア見て溜息ついてるのが精精です。(^_^;)
いいですよね、DAPAPEPE。
次のスコアも期待してるんだけど、出るかな~?

nice!ありがとうございます。
by motako (2005-12-05 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日の一大事!久々の外食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。