SSブログ

Mini Albumを購入 [音楽]

期待のギターデュオDEPAPEPEが19日にMini Albumを発売した。

18日に受け取れたのに、19日に受け取ってから
ゆっくり聴く時間がない。
寝るときにかけていると、全部聴かないうちに寝てしまう。(^_^;)
いつになったらゆっくり聴けるのやら。

Hi!Mode!!

Hi!Mode!!

  • アーティスト: DEPAPEPE, 中村太知
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/10/19
  • メディア: CD
ちょっと聴いた感じでは、大人っぽい感じ。
春に発売して話題になったAlbumは爽快な感じだったので
やっぱり秋になったからかな?
Let's Go!!!

Let's Go!!!

  • アーティスト: DEPAPEPE, TAICHI NAKAMURA
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/05/18
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ビーバー

いいないいな
私は18日にさだショップの近くに行ったので寄ってみたのね。
でもまだ昼すぎだったので、「夕方にならないと入荷しないんですよぉ」と言われてしまった(ToT)

んでもって、いまだに入手できておりません。
今週こそ!
by ビーバー (2005-10-24 16:44) 

motako

早くGetしてくださいね。いいですよ~。
スコアが出ればいいのにな。そしたら一生懸命練習するのに。
えへへ(^^ゞ
by motako (2005-10-24 22:17) 

ビーバー

なにやら ”Let’s Go!”のオフィシャルスコアが明日発売になるという噂が・・
モタコさんとキンコさんのDEPAPEPE・・楽しみにしてるよん♪

んでもっていまだにHi Mode入手していない私・・(^_^;)
by ビーバー (2005-10-27 22:20) 

motako

そうそう、どこかでスコアを買うってカキコを見たんです。
会場で売っているとかだったような・・・
そんなの見ちゃったから、今日は本屋さんの楽譜コーナーに
行ってボーっと見てました。なかったけど。(-_-;)
買ってきたのは鎌倉のガイドブックでした。
by motako (2005-10-27 23:56) 

ビーバー

週末、ようやくゲット!
ご機嫌なアルバム!!!
ほんと、秋にぴったり!やってくれますなぁ
by ビーバー (2005-10-31 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書物占い土日のメニュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。