SSブログ

武道館、TV出演?! [音楽]

さだまさし3333回記念コンサート!
今朝(昨日)の「めざましテレビ」でも放送してた昨日のコンサート。
今日は、どんなかな?と思いながら行きましたが
いや~良かった~。感激したわ。

ネタバレは17日(土)の16時から放送するから
それまでは秘密。
とにかくウルウルするコンサートでした。

そういえば、入場前にカメラを向けられインタビューを
受けてる親子が居ましたが
その後ろを通る際に、無意識にカメラを覗き込んじゃいました。
あぁ、職業病?!
なので、もしかしたらTVに映っちゃうかも。
土曜日のフジテレビ、朝の番組です。カットされてればいいのですが・・・
映ると分かっていれば、やっぱり美容院行っておくんだった~。(^_^)v

それとは別にネット仲間でインタビューを受けた人が・・・
彼は赤いバンダナを頭に被って目立ったからでしょうか?
カットされなければ彼も出演します。(^O^)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ビーバー

昨日はどうもありがとう!
彼だけでなく、モタコさんも出演とは!
今週の土曜はますます寝坊できませぬ
by ビーバー (2005-09-08 09:33) 

ひろうさぎ

ご無沙汰していました。
2日間武道館に通いました。
無理をしてでも行ってよかったぁ~と思えるコンサートでした。
昨日は開演ギリギリに入り、終演と同時に帰りましたので、
モタコさん、キンコさん、ビーバーさんにお会いできなくて残念でした。
モタコさん達にはどれくらいお会いしていないんでしょうか?

某氏だけではなく、モタコさんもテレビに?
明朝のめざましテレビで、めざまし土曜日の予告も見なくては!
by ひろうさぎ (2005-09-08 11:06) 

ふーみん

モタコさん、私モタコさんを見たようです。自分では解りませんが。昨日はやちゃんを見つけたときに、感動を分かち合っていた人が、モタコさんだとはやちゃんが教えてくれました。私、おとといもはやちゃんとは、話をしたので、昨日は声をかけなかったんだよ。友達もいたしね。残念でした。
by ふーみん (2005-09-08 23:28) 

motako

武道館は、もう一週間前になるんですね。早いな~。
あの感動をまた今週の土曜日にですね。
by motako (2005-09-16 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。