SSブログ

ビデオ三昧 [音楽]

今月はビデオ録画をする番組が多いなぁ~

昨日は「2005夏・長崎から さだまさし」の3時間半。
毎年8月6日のライブ放送だったけど、今年は録画。
いつか生を観たいと思っているんだけど、来年がファイナルみたい。
なんとかして行きたいな~。

そして、今日は同じ8月6日にあった「かぐや姫再結成特別コンサート・ヒロシマ60」。こちらも原爆の日に平和祈願のコンサートだった。

明日は5時間の生対談番組「日本のこれから」に谷村さんが出演する。
戦後60年のアジアの中での日本をテーマにしている。

今年は戦後60年という節目の年でもあるから、こういった番組が多いのだろうけれど、それらに私の大好きな人達が出演することは嬉しいな。
私も同時に考えなくてはいけないことだと思う。

このほかにも出演番組があるので、今月は6番組の録画。
嬉しい悲鳴である。

あぁ、生のライブ見に行きたいな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。