SSブログ

インスト・ライブ [音楽]

最近ハマっているDEPAPEPEのインスト・ライブに行ってきた。
生の彼らに会えて、もう感激!

う~ん。あのギターテク。よく動く指だよな~。
二人の息もピッタリだし、軽快なリズムがたまらない。
私は、ひたすら手元ばかり見ていた。
大好きな“START”のときにデパちゃんのピックが割れちゃって
どうなるかと思ったけど、ピックを換えることなく
そのまま最後まで3曲くらい演奏しちゃった。

演奏中は撮影禁止なので、始まる前の雰囲気だけでも・・・
1時からの入場整理券の抽選には12時半前から長蛇の列。
一階ステージ前には300人が抽選で入れると聞いていたけど
実際には、ステージ前には180人くらいで、残りはステージ脇の
階段に座る感じだった。
なんとかステージ前に座れて良かった。(*^_^*)

今度はコンサートツアーに行ってみたいな~。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

キンコ

楽しかったようでよかったね♪
今朝のテレビで会場の様子が映ってました。
モタコさんが何処かに居るはず・・・と探したけど見つからなかった。
もっと目立つ格好してなきゃ!
by キンコ (2005-07-25 10:56) 

ビーバー

楽しかったね!!!!!!!!!!!!!!
コンサートも行きましょう!!!!!!!!!!!
by ビーバー (2005-07-25 16:07) 

DaRyL

生で観れて良かったね~♪!
うぅ~ん、僕も直に聴きたいぞっ! コンサート楽しみだね~♪ ^^)
コメントありがとー♪
by DaRyL (2005-07-25 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。