SSブログ

家族になって1年 [ペット]

メインが家族になって明日で1年になる。

なんだかちっとも進歩がないんだよね~。かわいいのだけは認めるけど。
もうちょっと大人になってくれるかと思っていたのに
なんで毎日同じことして叱られてるんだ?おい!

とはいいつつも、お父さんもお母さんも可愛さに負けてるなぁ~
でもって今日はパパママカットをしてみたんだけど
あひゃひゃ、失敗しちゃった~。(爆)

カット前はお散歩途中で「コッカーですか?」と聞かれたけど
ゴールデンのパピーに似てたから?へへ

しかし、このカットではな~。聞かれる以前に外に出れない。ぎゃはは、可愛そうに。
手触りは、いいんだけどね。
ちょっと伸びてくれば、ごまかし効くかしら?


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 11

yukarin

メインちゃん家族1周年記念おめでとう~~!
まだ1年なんですねー、羨ましいような気もします。
その分まだまだ先がうーんと長いって気がして(^^)
まだまだ子供なんですね、、メインちゃん。
でも、ドッピーも未だに「赤ちゃんですか?」とか聞かれますから(笑)。

メインちゃん、カワイイ!!短いと子犬みたいでカワイイですよね。
全然おかしくないですよー、カワイイから大丈夫ですヨ!
by yukarin (2007-09-18 13:45) 

メインちゃんの1周年・・・
( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ

もう1年経つんですかー、時の流れは速いですなぁ・・・。
去年から今現在まで色々なことが有りすぎたからなぁー・・・仕方がないか。

メインちゃんのカット、気持ちよさそうですなぁー。
でも、確かに外出となると・・・考えちゃいますね。
by (2007-09-18 23:33) 

Holga★

こんばんは☆
はじめまして!
メインちゃんかわいいですね~♪
by Holga★ (2007-09-18 23:34) 

motako

yukarinさん
まだまだ子供ですね。人間の子供と錯覚することもあります。(^_^;)
このカットは何犬に見えます?(笑)

あすくさん
気が付いたら1年です。早いですねぇ~。
短めにカットして楽そうですが、もう夏も終わりですね。(^_^;)

Holga★さん
いらっしゃいませ♪
こんなカットにした飼い主、本犬は気が付きませんからね。(^O^)
by motako (2007-09-19 21:26) 

ひなはる

おはようございます。
1周年ですか?早いですね。
それともう少しすれば、落ち着いてくると思います。
カットしてスッキリですね。
by ひなはる (2007-09-20 06:15) 

motako

ひなはるさん
もう少しすれば・・・、それを期待するしかないですね。(^^ゞ
スッキリし過ぎました。かわいそうに。
by motako (2007-09-20 21:31) 

くじらのこ

一年になるんですね!はやいなぁ~
一年前のメインちゃんキューピーにそっくりだったもんなぁ~
大きくなりましたね♪

わんこのカットをモタコさんができるなんて、メインちゃんはお利口さんですね
キューピーのカットはとてもじゃないけど、やらしてはくれなさそうです^^; 


一年おめでとうございます^^
by くじらのこ (2007-09-21 11:09) 

motako

くじらのこさん
こんなカットで、きゅ~ちゃんとは全くかけ離れちゃいましたね。(^^ゞ
カットは大人しくやらせてくれませんよ。(^_^;)
内弁慶だからトリミングでは大人しいのかも。
by motako (2007-09-22 22:28) 

メインちゃん可愛いですね。。(^^)
by (2007-09-27 21:27) 

oguri-gura

メインちゃん、まだ1歳だったんですね!!
驚きです!!!
メインちゃん、パピーみたいでかわいい!
うちのボスとワッキーも1歳1ヶ月と1歳3ヶ月ですが人恋しくて
たまらないと言った感じで、まだまだ赤ちゃんです(-_-;)
by oguri-gura (2007-09-28 23:37) 

motako

水郷楽人さん
お馬鹿でも可愛いです~。(親ばか)

oguri-guraさん
ボスくんやワッキーくんと変わらないですよ。
今週で1歳4ヶ月です。
私の後ばかり付いて歩いてて、まだまだ子供ですね。
by motako (2007-10-01 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今季3度目のアイコとんぼ玉作品20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。