SSブログ

再就職 [日記]

さっきピヨちゃんの再就職が決まった!との連絡が来ました。

これで来月初旬か中旬からはお勤めで、学校は中退?です。
せっかく2年間皆勤するつもりで頑張ってたんですけどね。
卒業より就職が目的の学校ですから。

またピヨちゃんの得意分野での仕事なので良かったのですが、通勤がね。(^_^;)

私と同じ方向なら良かったのだけど、違うのは仕方ありません。
車椅子で就職出来るところは限られてますから、ある程度私に負担が来るのは…

しかしまた早起きかぁ〜。苦手なんだよね。(^_^;)

生活リズムが落ち着いて、体調が付いて行くまでまたしばらくかかりそうです。(^_^;)

また我が家に訪れる毎日は、どんな毎日になるでしょうね♪(^^)

*********************** 追記 ***************************

 就職祝いにしては何ですが、コー○ーコーナーの新発売「白いプリン」を
買って帰りました。なぜプリン?
ハハハ、金粉が降ってあって『お祝い』ぽかったから~

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

ひなはる

こんにちは。
就職、おめでとうございます。
少しリズムが変わりますか?早く慣れる事が出来れば良いですね。
確かに金粉が載ってます。
お目出度い感じのプリンですね。
by ひなはる (2007-09-11 15:13) 

nao

おめでとうございます!

お二人とも慣れるまで大変だと思いますが、
体調には気をつけて下さいね。

・・・で、就職祝い何処にしましょうか。。。
by nao (2007-09-11 21:59) 

motako

ひなはるさん
ありがとうございます。
私は身体が慣れること、ピヨちゃんは職場にも慣れることですね。
これから涼しくなるから布団から出れるかしら?(笑)

naoちゃん
美味しいもの食べて頑張るから、次の場所決めましょう!へへへ
どこかお薦めの場所あります?
by motako (2007-09-11 23:04) 

遅ればせながら、再就職おめでとうございますー。
☆(-^▽^-)☆

プリンがお祝いって感じで
( ^ー゜)bグッ!

最近気温の変化が激しいから、生活リズムの変化で体調を崩さないように気をつけてくださいねぇー。
by (2007-09-14 00:35) 

motako

あすくさん
ありがとうございます。
ほんと気温変化が激しいから気をつけないといけませんね。
生活リズム変化に付いて行けるよう頑張ります。
by motako (2007-09-16 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディナーデート今季3度目のアイコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。